ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ガッデムバーバー

うちのボンズもやがて3歳になりますよみなさん(;゚;∀;゚; )



あのビックリ出産記事からもう3年経つんですよ(;゚;∀;゚; )



そう考えるとみんなとの付き合いも長くなって来たなぁ。



てゆーかすでに10年以上つるんでるんじゃないかぐらいの感じですかね(;゚;ω;゚; )



そのボンズといえばもうご多分に漏れずウルトラマンやら仮面ライダーやら



嬉し迷惑なほどパワー全開で成長しております。



朝寝てるオレをみてヌ嫁に



壱「パパ寝てるからお腹にボーンてジャンプして起こしてきていい?」



だって。(;゚;∀;゚; )(寝起きで恐ろしい会話が聞こえてくる)











いやさすがに死ぬがな(;゚;ж;゚; )



ボーンとするジャンプは、普通に加減なしの全体重のせ膝落しですからね(;゚;∀;゚; )









そんなやんちゃしまくりのボンズですが、
















床屋が嫌い(;゚;∀;゚; )



過去に何度挑戦しても失敗(;゚;∀;゚; )毎回スゴイ泣きまくってチャレンジ失敗する。



しかし男たるものそろそろ気合いで切らせんとね(`・ω・´ )



と思い、連れて行きました(`・ω・´ )



最初は嫌がったものの、途中からおとなしくなった(;゚;∀;゚; )あきらめたのか?



オレもカットしてたので、終わってから切られてる壱を見に行きました(;゚;∀;゚; )






クソやんちゃなボンズ




ここ最近で




見たことがないような




神妙(不安)な顔でした(;゚;   ω    ;゚; )






イメージ 1







(;゚;∀;゚; )ブハハハハハh





あまりに不安げな表情に夫婦で爆笑してしまいました(;゚;∀;゚; )すまん壱。







でも結果的に、坊ちゃん刈りからオサレヘアーになりました(;゚;∀;゚; )





イメージ 2