ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

時は金なり

時は金なり。



常磐貴子なり。



石田三成



おいなり。



えなり。



あ、もうダメ。



今日なんかダメな感じ(;゚;ж;゚; )



今日もう絶対面白いこと書けねぇ。書ける気がしねぇ(;゚;ж;゚; )



久々の更新なのに、一行目から階段を踏み外して大怪我した気分でスタートです(;゚;ж;゚; )









時間とは有益だ。あればあるだけいい。



なんで1日は24時間で終わるんだろう。なんでオレは眠くなるんだろう。



焦ると大体のところ良いことがないが、かといって現状のペースでは理想の自分に追いつけない。



可能であれば睡眠時間なんてなくたって良い。



趣味も仕事も勉強も全部やろうと思うからこんな風になるんだろうなぁ。



「何か捨てなければ何かを得られない。」



そんなことを言われたことも一度や二度ではない気がする。



確かに。でもそう簡単に頭の中を区切れないのはまだオレの頭が子供なのだろうか( ゚Д゚)







元々、何においてもペース配分というのが下手なのだ。



6割の力で。とか無理。



目の前に起こることに100%でしか対応出来ない(;゚;ж;゚; )



猪突猛進イノシシタイプです。



だから当然、自分の生活への配分も



仕事33% 趣味33% 勉強33%とかになるわけがなく、



仕事100% 趣味100% 勉強100%となるわけです(;゚;ж;゚; )



まぁ理論的に成り立ってませんけどね(;゚;ж;゚; )



でもそれを成り立たせる方法が一つあって、それが心と体のスタミナであると。



全てに対して100%で取り組める強烈なスタミナがあればいいんです。



オレ元々、この手のスタミナを無尽蔵に持っていたりします(;゚;ж;゚; )



どんなに働いても、どんな状態でも、やりたいことは絶対やってしまう。



こないだアンビが来て飲んだときも、次の日が検定の試験官の仕事があったけど、飲み終わりが朝6時前(;゚;ж;゚; )



でもちゃんと仕事にも出て、普通に仕事した。生徒誰もほぼ徹夜だとは気付いてないはず。酒臭くもなかったし。



んでその日仕事が終わってソッコー帰って寝るわけでもなく、また普通通りの生活を送る。



前日が徹夜だったことは途中から忘れてる。んで寝る直前に思い出したりする(;゚;ж;゚; )



それでも疲労感とか全然ないのです(;゚;ж;゚; )・・・多分ね、オレ早死にするんじゃないかと思う(;゚;ж;゚; )



60歳以降に取っておくべき生命力をココで前倒しで浪費してる気がする(;゚;ж;゚; )



↑そんなこと言ってるヤツに限って長生きするんだよ。とアンビに言われたけども(;゚;ж;゚; )





そんな感じで、どんなに無理しても全然平気なんだけど、



時間だけはどうにも出来ない。それがもどかしい。



一日が48時間あったら45時間は起きていたいと思う。あ、3時間は寝たいです(;゚;ж;゚; )



今が20代前半ならどれだけ良いかと思う。



でも、焦っても仕方ないよなぁ( ゚Д゚)



今出来ることを100%やるしかないもんな( ゚Д゚)



と、思ったので、こうしてブログ更新して一端頭を冷やしてみました(;゚;ж;゚; )



と、言うことなのでこの記事は完全に自分に宛てた100%自己満足記事です(;゚;ж;゚; )



いや、明日になったら自分でさえ



「は?( ゚Д゚)何書いてんだオレ?(;゚;ж;゚; )」



て思うかもしれません(;゚;ж;゚; )







まぁみなさんに言いたいことは一つだけです。



僕は元気に生きてますよってことです(;゚;ж;゚; )ノシ



なんだか取り留めのない記事になってもーた(;゚;ж;゚; )



まぁいいか。



うんこうんこ。(久々)