ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

春眠暁を覚えず

WEBインストラクターになる前にやる予定だった会社。



そこのWEB管理全般をする予定で、ホームページ制作をしてましたが



遂にそのページは日の目を見ることもなく終焉を迎えました。・゚・(ノД`)・゚・。



タイトル用のフラッシュを作っていたのでせめてそれだけでも公開しときます。



シンプルで、カッコ良く革イメージが見せられたらと思って作ったフラッシュ( ゚Д゚)



まぁ簡単な技術しか使ってないから、勉強したら誰でも作れるレベルです(;゚;ж;゚; )



せっかくなんで記念に載せてみた(´∀`)




あ、動作確認したらIEでしか動作しないことが発覚(´Д`)ガーン



Macユーザーのみなさん。ゴメンナサい。火狐もサファリもオペラもダメでした(;゚;ж;゚; )



多分、透過がウマく表示出来ないみたいなのです。



それをカバーする方法で作品を作れなかった私を許して下さい。そして抱きしめて。



あ、ちなみにロゴのデザインは我らがANB大先生ですΣΣ(・ω・´ )



初めての共同作業です・・・゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )新婚か!











※マークのボタンを押したら動作します( ゚Д゚)