ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ブログジャンキーは読んどけ

うん。今日はな、このぬーのさんがお前らみたいなもんに



先日発見した裏技を教えてやらんでもない(`◎<>◎)クワッ



うんうん。



・・・あ、ちょっと待って下さい。帰らないで下さい。



ソッコーで画面を閉じようとしないで下さい(;゚;ж;゚; )



うん。私も反省しよう。言い方が悪かった。



僕たち大人じゃないか。話し合いで解決出来ればソレが一番良いと思うんだ(゚д゚)(。_。)ウン!



そうか・・・、あれか、



「お前らみたいなもん」がダメだったんだな?



うんうん。わかる。いや、悪かった。訂正しよう。



コレからは、みんなのことを総括して
























うぬ 【引用:北斗の拳 ラオウ名言集より抜粋】









もしくは











うぬら(複数形)









と呼ばせて頂こう。



どうだね?これで気が済んだだろゔ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



・・・。



                                ∵(´ε(○=(゚д゚ )



・・・(;゚;ж;゚(///)













本題。(`◎<>◎)クワッ



みなさん、そこそこブログやってるとファンとか友達も増え、毎回記事のコメントも


増えてきていることでしょう( ゚Д゚)


コメントが増えるのは多いに喜ばしいことですが、コメ返しってかなり時間とらない?


特にオイラのように一日に20000件を越えるアクセスが殺到する人気ブログになると


管理がたいへn…∵(´ε(○=(゚д゚ )





・・・(;゚;ж;(///)ウソツイテゴメンナサイ





ともあれ、特に夜はヤフーの動作も遅くコメ返しも一苦労である(´Д`)


ここでオイラは偶然にも発見してしまいました( ゚Д゚)


バグというか、裏技的な技を・・・( ゚Д゚)


コレ使えばコメ辺時間を大幅短縮です(`◎<>◎)クワッ!!





普段は、コメント欄に文字打って「投稿」ボタンを押して画面が切り替わるのを待つでしょ?


コメント欄に文字打って「投稿ボタン」まではそのままでOKなんだ。


ここからだ(`◎<>◎)クワッ!


画面が切り替わるのって、ヤフーの場合は夜間は特に遅くない?( ゚Д゚)


それを待つのが長いよね。それを待たないのです( ゚Д゚)


ウィンドウズでもマックでも、ブラウザのワクに


戻る【←】とか、進む【→】とかあるでしょ?


そこの「中止」だか「停止」だかのコマンド【×】を使うの( ゚Д゚)



つまり、



コメント欄にコメを書く


   ↓


「投稿」を押す


   ↓


画面が切り替わる前にブラウザコマンドの【×】を押す









こうすると、画面は切り替わらずに投稿もされてない状態の画面のまま。


でも。気にせずにコメを消して次のコメを打って更新すると、あら不思議( ゚Д゚)


さっき【×】押して中止したはずのコメントもアップされてるわけよ( ゚Д゚)


ちなみにコメ打つ度に「投稿」→【×】を繰り返すと、まとめて10でも20でもコメを


まとめて打つことが出来ましだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )







てかコレすごくね?スゴ便利じゃね?゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






・・・てか意味分かった?゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





分からん人は言いなさい(`◎<>◎)クワッ


気が向いた時に、ゲスブに画像付きで解説に行きますから。∵(´ε(○=(゚д゚ )気まぐれか!




ここのコメ欄で練習してもいいよ(´∀`)ノ
















この記事を見て、実行して感動した人は














右上の【傑作ボタン】

















なんてどうでもいいものは放っておいて、


















自分の乳首でも連打といて下さい(;゚;ж;゚; )