ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ぶふふうう

ごきげんうるわしゅう。



どのくらいっすか?2か月ぶりくらい?(´∀`)



最近はもっぱらフェイスブッカーです。

mixiではそんなに友達作らんかったけど、フェイスブックはリアルだから自然に増える。

まぁ、知らん人からのメッセージもなしでの友達申請とか意味が分からんけど。

どんだけ愛される自身あんねん(;゚;ω;゚; )



さて、いつも寝ない方ですが最近特に寝てないです。

なぜならサブの仕事の受注量が半端じゃないから。

それも後押しになりまして、独立します。



ぬ嫁と子供3人と猫1匹を背中にしょって、保障のない生活にダイビングです。

さてどうなることやら。

まぁ年内は5時間とか寝れる日はこんやろな(;゚;ω;゚; )

11月からまで、そして年末までが今まで仕事してきた中で一番頑張ってるかも知れない。


いつか振り返った時に、この時期が礎になったと思えるように今はがむしゃらに働こう。

PS3欲しいけど、ウイイレしたいけど、ため込んでる映画観たいけど、

カラオケ行きたいけど、友達と飲みに行きたいけど、


今は自然と、それよりも仕事してることが大事だって感じられている。

年明けて会社離れたら少しだけご褒美に家族旅行いくんだ。

あと、どんなに忙しくてもBAND活動は止めません。あれは趣味じゃなくてライフワークなので。


全てを犠牲にして仕事をする気はサラサラなくて、

自分にとって何が大切かっていう軸は絶対に失いませんし、犠牲にしません。

自分が何のために働こうとしているのか、そういう平衡感覚は持ち続けられるようにしたい。

ただ、確かに今が頑張りドコなので、やりたいこと最低限だけ確保して働きます。





あれ、やだ。なにこれ。オレ超真人間じゃん!!(;゚;∀;゚; )

みんな見てみて!オレこんなにまともになったよ!











うんこ。