ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

あ、そういえば

こっちで報告してなかった(;゚;∀;゚; )
 
 
 
あのね(;゚;∀;゚; )
 
 
 
 
 
あの・・・・・(;゚;ω;゚; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
産まれました(;゚;ω;゚; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人目(;゚;ω;゚; )
 
 
 
 
おんぎゃらぎゃーすと(;゚;ω;゚; )
 
 
と、いうことで、Hentにまた新しい仲間が増えましたよ(;゚;∀;゚; )
 
 
イメージ 1
 
「仁(じん)」
 
です(;゚;∀;゚; )
 
 
壱(いち)の次だから仁(に)です(;゚;∀;゚; )
 
ホントはオレからも一字とって「仁平(じんべえ)」案もありましたが
 
即却下されました(;゚;ω;゚; )
 
「ルフィくんんん!!」て言わせたかったなぁ(;゚;∀;゚; )じんべえ親びん
 
 
ぬーの家はこれで総勢5人と1毛玉です。改めてよろしくお願いします(;゚;∀;゚; )┓