ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

上がったり下がったりします

バンド活動は続けておりますが、いまだにメンバーが定まりません(;゚;∀;゚; )
 
 
 
年末にボーカルがよぉー、無気力症候群みたいになってよぉー(;゚;ω;゚; )
 
「何か何もやる気が出ないんで辞めます」
 
ってんだこのやろぉぉぉお(;゚;ω;゚; )
 
 
やってやんよぉぉおお。
 
俺歌ってやんよぉぉおお(;゚;ω;゚; )
 
歌はあいつのほうが上手いかも知らんが、オレのほうが魂こめられるっちゅーねん(;゚;ω;゚; )
 
 
って思ってたらよぉぉお
 
脱退宣言から1週間もしないうちに
 
「ご心配かけてすみません。元気になりました」
 
的なメールがきました(;゚;ω;゚; )
 
 
 
 
ふざけんじゃねえぇぇええぇえ(;゚;Д;゚; )
 
「辞めます」 「はいどうぞ」
 
「元気になりました」 「はいどうぞ」
 
なんて絶対オレはやらねぇぇぇぞぉぉおお(;゚;Д;゚; )
 
 
 
と、いうことで1/30.は僕がしゃしゃり出て歌うライブです(;゚;∀;゚; )
 
もう、この総入れ歯がはずれて客席に飛んでいくぐらいの勢いで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
踊ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KARAを(;゚;ω;゚; )
 
 
 
 
 
 
 
ララララララー♪ラーラララララー♪ヘイッ!!