ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

明けました

いやぁ、明けましたね(;゚;∀;゚; )
 
まごうことなき年明けです。
 
ぬ嫁が入院し、奮闘気を書くつもりで気合を入れた初日からはや3ヶ月(;゚;ω;゚; )
 
その後、更新せず(;゚;ω;゚; )みたいな
 
 
 
すみません。本当にすみませんでした(;゚;ω;゚; )┓
 
心配さすだけさせといて、その後放置的な感じになってしまいました。
 
遺憾の意を表明しておきますね(;゚;遺憾;゚; )
 
 
 
あの後2~3週間ほどで一旦退院させていただきまして(アバウト)
 
治ったとかそういう感じではないのですが、
 
今のところ流産することなく赤ちゃんも大きくなっています(;゚;∀;゚; )
 
ちなみに今で6ヶ月。普通に生まれれば4月だろうかといったところです。
 
一部の皆様にはメールで
 
「嫁はどうよ」的な気遣いを戴き誠に恐縮でございます。(;゚;恐縮;゚; )
 
 
このお礼は僕の無償の愛でお返しいたしますので、
 
全身全霊を持ってお受け取りください(;゚;∀;゚; )┓
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
 
 
 
明けましたね。
 
 
 
 
 
 
毎年復活するとか言いながらほとんど復活できておらず、
 
非常に過疎っておりますが、
 
言わせて頂いてもいいですか(;゚;ω;゚; )
 
今年も言わせて頂いてもいいでしょうか(;゚;ω;゚; )
 
もう俺の発言なんで、どっかの官房長官と同じくらい信用ないとは思いますが(;゚;ω;゚; )
 
 
 
 
今年はヤフブロ復活の都市です!!(;゚;ω;゚; )
 
 
ちがう。復活のTOSHIです!!(;゚;ω;゚; )
 
 
ちがう。いや、違わない(;゚;ω;゚; )ある意味ヤフブロへはフォーエバーラブですから(;゚;∀;゚; )
 
 
 
 
面白い記事を書いてみせます。
 
あ、ダメ。自分でハードル上げちゃダメ(;゚;ω;゚; )
 
 
 
 
 
 
そんなわけで今年も年の初めに私が言いたいことはひとつです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あけましておめでたまきん。
 
 
 
 
 
ヘキャッシュ!!!