ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

初日

イメージ 1

ママ入院初日

○お菓子いっぱい食ったのに、ばぁちゃんが作ったチャーハン完食!
※「食べてしまわないと明日ママのとこ連れていかんぞー」て言った(;゚;∀;゚; )
○じいちゃんが壱用って買ったドロリッチがオレンジ味だったということで飲まず(;゚;ω;゚; )
○実家お泊まりは拒否w
○帰って来たらお風呂入らずすぐ寝た。車移動が長くて疲れたかな。
○夜中3回くらい起きてきた。ママ不在で不安?たまたま?

いろは
○チャーハンぼちぼち。なんとか半分食べさせた。韓国海苔ばっかり食ってた(;゚;ω;゚; )
○車で移動中、ふと「ママー」と泣き出す。抱っこしてアヤしたり笑わせたらちょっとして機嫌治った。
○実家で寝た。自宅に帰るとき車内で起きて「いろちゃんのお菓子は?」と、お菓子の残りを確認してまた寝たw
○家に抱っこして上がる時も起きた。ばあちゃんが着せてくれた花柄の毛布が気に入ったみたい(´∀`)

パパ
○なかなかのバタバタ。家事向かないけど奮闘中(;゚;ω;゚; )
○ばあちゃんのチャーハン完食!。。。(;゚;ω;゚; )
○子供寝かせてたら3時に起きたので、そこから保育園準備。
○ハンサム!!