ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

そして何事もなかったかのように投稿。

いやぁぁぁ。




めんどくせーーーーーー!!!!!!!!!





大人って。。





めんどくせーーーーーーー!!!!!!!!!!





(;゚;ω;゚; )はぁはぁ。





あ、見ちゃいました?

愚痴や弱音を吐かない男選手権10年連続チャンピオン達成中の私が

愚痴と弱音を内包した男の咆哮をかましたの見ちゃいました?

・・・。(;゚;ω;゚; )




まぁいいか(;゚;ω;゚; )





(;゚;ω;゚;((○====(゜Д゜ )いいんかーーーい!!





(;゚;ω;゚;((///)



あ。やだ。なにの感じ。落ち着く。




いや~。どう?みんな頑張ってる?

俺も頑張ってますよ。大人として。

「うんこ」なんて全く言わずに、まじで。





仕事片づけてあそぶぞぉぉおおおお!!


よし。



今日と並行。




おいおいおい。こらこらこら。オレのPCの日本語変換IMEさんよ。



きょうとへいこう。





京都へ行こう。



だろ普通(;゚;ω;゚; )



なに、「明日も今日と大して変わらない一日になるよ」的な

おもしろ悲しい占いをさりげなくかましてくるんですか。IMEさんよ。



あー、やめた。京都行かない。

IMEのせいでもう京都行かない。(←初めから行く気なかった感じの人)





で、でね。とりあえず私が今回何を言いたいかと言うとですね。





。。。。。




なんだろね(;゚;ω;゚; )




あー落ちつくわーヤフブロ。

もうヤフ風呂だよね。ある意味。



と、言うことで、本日の投稿を終えたいと思います。


最近の出来事。

ジョジョの主題歌が激熱すぎてヘビロテ。


これね。ニコドウなのでアカウントいるけど取ってみてね。

ジョジョ中毒になるよ。ジョジョ中。




よし。明日スクールの仕事だけど、変なポージングして後ろに立って

ズギュゥゥゥーーーーーンン!!!!

て効果音出せるように頑張ってみよう。


お。なんか元気出てきた。

ちょっと落ち込みそうだったけど、今日の開始ぐらいのテンションには戻ってきたかも!!

うん、これは明日も今日と変わらぬ一日が送れそうですな。











今日と並行。












おあとがよろしいうんこ。

かしこ。