ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

かっけー

先日フリマに行きました。



フリマって見るだけで楽しいよね(;゚;∀;゚; )



んで、何か買おうと思ってたら、筆で書を書いてくれる人を発見。



値段も安かったので、書いてもらいました(´∀`)



イメージ 1




どう?結構良くない?(;゚;∀;゚; )



こういう字を書ける人っていいよね~。





そのあと、壱にオモチャでも買ってやろうと回ってたら、見つけました(;゚;∀;゚; )



超カッケーのを(;゚;∀;゚; )



オレは他の人形を欲しがる壱に、



「これでいいなら買ってやるぞ(;゚;∀;゚; )」と言い放ちました。←大人げない



すると俺の血を色濃く継ぐ壱は、即座に



「壱くんこれが欲しかったー!!(;゚;∀;゚; )ノ」と言い放ちました。←世渡り上手






そして半ば強引に手に入れたフィギュアがこれです(;゚;∀;゚; )ノ





イメージ 2




イメージ 3







超カッケー(;゚;∀;゚; )



嬉しくて上記のような常規を逸したアングルで何度もシャッターを切りました(;゚;∀;゚; )



他に買ったのは



イメージ 4




インテルの100cmサイズのユニフォーム(;゚;∀;゚; )



ミランのカカのと迷いましたが今回はフィーゴにしました(;゚;∀;゚; )いやぁこれもたまらん。







いろはには何も買ってない。。。(;゚;ω;゚; )



もう少し大きくなったら洋服買いまくってあげます(;゚;∀;゚; )



女の子の子供服って超かわいいよね~。



でもね~、子供服よりもいろはの方がカワイイと思うんですよね~。



もうね、子供服に申し訳ないと思う。本当にすまない(;゚;ω;゚; )



今ならね、目に入れても痛くないかも(;゚;∀;゚; )いや、痛いだろそれは。



あー、今がピークではありませんように(;゚;ω;゚; )




イメージ 5





イメージ 6




(*´エ`*)








あー。でもまたフリマ行きたいなー(;゚;∀;゚; )