ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

週末よしもと

チケットが安く取れたので行ってきます(;゚;∀;゚; )ノ

前から2席目なのでガン見できると思います(;゚;∀;゚; )ワクワク



モンスターエンジン/ダイアン/ザ・パンチ/ガリガリガリクソン/とろサーモン/土肥ポン太/インパルス/麒麟





結構良いラインナップよね(;゚;∀;゚; )


まさか熊本でこんなラインナップが見れるとは思わんやった(;゚;∀;゚; )


一番見たいのはやっぱモンスターエンジンかな~。


多分漫才だから神々の遊びはやらないだろうけど、漫才も面白いもんなー(;゚;∀;゚; )


個人的には鉄工所ラップが聞きたいですけどね(;゚;∀;゚; )


笑い飯がいたら最高だったのにな~(;゚;∀;゚; )




ちなみにここ最近好きなお笑いは

【ビーグル38】
http://www.youtube.com/watch?v=6gRGI7boBDo



【ハライチ】です(;゚;∀;゚; )
http://www.youtube.com/watch?v=PYTnGnGYCf4




では行ってきます(;゚;∀;゚; )ノシ