ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

駄ブログはここでしか書けない書かない書かせない

色々あって少し弱ってましてん。

けどまぁええ大人だし、下向いててばっかりいても仕方ないんで働くかーってことでね、

仕事を一生懸命してたらなんだか気も晴れるんだけど、

今度は「気なんか晴らしていいんだろうか」って思ってしまう。




そういう時は、ふとここの存在を思い出すんだよなー。

SNSで承認欲求の塊に囲まれて、はははと笑いながらメンタル的にマウンティングしてる自分も、ふと気付けば小さく見えたりして、ブラウザをそっとじする。

ここはいいよ。気楽でいい。

フルチンで過ごせるリゾートのビーチみたいだ。行ったことないけど。

そして忘れたころに誰かがコメントするんだよ。

今日明日じゃなくて、何か月後とか。それがまたいい。

年一くらいで更新しても、ちょうどその日にたまたまひらいて見つけた。
とか奇跡のようなタイミングで見つかることもあるよね。それもまたいい。


結局ここではなにしたって良い。心の秘密基地だな。


ここでみんなは、自然分離してバラバラになっていったけど、

だれかが「終わりましょう!」って言ったわけじゃないから、終わってない。

空気みたいに、忘れかけるくらいの距離感で死ぬまで存在するんだろうなー。



こういう場所は狙ってできるもんじゃない。



今日は、なーんも考えんで記事でも書きたくなったのでここに来てみましてね、

んで今からまた仕事に戻るわけです。


結構ね、この人生ではやりたいことやれた気がする。

あ、死亡フラグ立てたわけではないのでw



かーーーけーーーーよーーーーー

お前らもたまにはかーーーーけーーーーーよーーーーーーー

ぜひ普通の生活で日和った駄文を書いて見せて欲しい。


うるさい日常に追われながら

んー、こんなんだったっけ?とか思いながら

ここで少しだけ休憩してもええンとちゃいますかな。ねぇ!たこ焼きのお兄さん!!