ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

時々ここに書きたくなる。

私もかなり大人になりました。

昔の記事を読み返して一番赤面するのは「オイラ」って一人称ねw
いやー時代を感じますわw

もう大人ですな皆さん。
新しいステージはFacebookになっているね。
何人か消息不明者がいるけど。。すずけんさん元気かなぁ。
Facebookでも当時のハンドルネームで呼び合うのはなんだか特別な秘密を共有しているみたいで心地良い。

ヤフーブログが消えないでいてくれると、ホッとする。
やっぱり時々帰ってきちゃうんだよなぁ。

あ、そうそう。こないだギャルサーティの一人とばったり会って、
とても綺麗な働く女性になってた。カッケーなぁと思ってたら、「相変わらずカッコいいですね。」て言われた。

デュヘヘヘヘヘヘヘヘ(;゚;ω;゚; )

時間は流れますし、人も変わります。
まだなんとかWEBの世界で生きています。多分、このままやってけるんじゃないかな。くらいの感じ。
もうすぐ36になる。まだ36なのか、もう36なのか。

また集まりたいね。ホント、企画しよかな。
Hentのみなさんと吐くまで飲んで、河原の土手で殴り合って倒れこんだら空に星が満天で、
「お前のパンチ・・・聞いたぜ・・・。」
「お前のは全然だけどな・・・。」
「ちょ・・・www」
とかやりたいなーとか書いてる途中で震えが止まらないんですがこれなんなんですかね。(自分への悪寒)

以上、生存報告でした。










うん・・・・kdじゃkj;・・・ぐあっぁあっぁあぁぁああ!!!!
心の声(動け俺の右うでぇぇぇ!!!大人になんかなるんじゃねぇぇぇ!!!!!!)

うん・・・k・・・


心の声(いっけぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)



うんこぉぉぉっ!!!!(難産