ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

なるほどなるほど

いやね、久々に昔にブログ読みたくなってここに来たんですが、





。。。(;゚;ω;゚; )








なんたる文才




あれ、俺こんなに文章うまかったっけ。

自分で自分のブログ読んで吹き出すというおぞましい行為を繰り返していますが

何か問題ございますでしょうか(;゚;ω;゚; )

これは文庫本として出版すべきだな。うん。

出版。出版。出パンツ!!!



あ・・・いや、今のはなかったことにしてください(;゚;ω;゚; )


あーもうダメだ。もう全然面白いこと言えねーわ。

出直しだ出直し。きっと次回の更新は来年春くらい。

井上雄彦と同じくらいのペースで更新やな。(←図々しい)

まったくGWの深夜に何を書いてるんだか(;゚;ω;゚; )