ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

夏の強打

みなさん。


夏の強打。



といえば、そうあれですよね。










え?









甲子園?









やだ。なにそれ?やだ(;゚;ω;゚; )

全然違う。







今日私ぬーのは、とても暑かったのでアイスでも食べようかと思ってね。

ほら、棒をパキッと2本に折って食べるやつがあるでしょ?冷凍庫とかで凍らせるやつ。

凍らせんかったらチューチュー出来るやね(;゚;∀;゚; )

あれみんなどうやって折る?

オレの知る限りではあれを折る最適な方法が









膝蹴り









だと思うんですがどうです?(;゚;ω;゚; )

ぬうぅん!!

て膝で折りませんかね?

僕のステキ&オシャレブログを見に来て下さるような

品のあるレディーがたはそういうことはなさらないですかね(;゚;ω;゚; )





え?









まさかの手刀ですか?








ほぁちゃぁぁぁぁあぉう!!!!!!!

ってやっちゃうクチですか?((((;゚Д゚))))ガクブル




私ぬーのはもちろん膝蹴り派です(`・ω・´ )

膝蹴りで折る際はコツが必要です(`・ω・´ )

結構な速度で折らないと、ビニールの部分がキレイに分かれずに

上部が少しむき出しになる「むき出しくんA」と

上部が少しかぶってる「皮あまりくんB」に分かれてしまいますよね。


え、やだ、なにこの卑猥感(;゚;ω;゚; )

普通に説明しようとしただけで溢れ出るこのド変態感は、

更新に関してブランクが経った今でも健在みたいです(;゚;   ω    ;゚; )  

そしてこれ見てニヤリとしたアナタもド変態感丸出しです。The Hent です。



あれ、やだ。久々に脱線しまくっちゃった(;゚;ω;゚; )

んで、なんだっけ。

あ、そうそう。皮かぶりくんキレイに2つに折るには膝蹴りにソコソコの速度と強度が必要です(`・ω・´ )



ぬ嫁と半分コしようと思ってたので、私は気合いを入れて深呼吸しました(`・ω・´ )



ほぁぁぁぁちゃぁぁぁあああ!!!



バキッ!と行きました。行きました。行ったんですが







ほあぎゃぁぁぁぁぁあ!!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




えー。折れた棒が僕の折れない棒を強打です(;゚;ω;゚; )

いやぁ。痛かった。そしてやるせなかった。

もっと膝の先端でやるべきだった。

もうなにも考えてないから、太モモのねしかも上部でね


ほあちゃぁぁぁぁ


とやったわけですよ。


そしたらね、うん、もうみんなそこでやってみたら良い。

折れた棒が、折れない棒を強襲するベストポジッションです。そこ。

そこにね、今日一番の膝蹴りで折られた棒は、ここぞとばかりに加速しやがって

強打ですね。しかも若干玉寄りw これは男にしかわからんか。




ふぐぅぅう



て言いましたねー。ふぐぅぅうって。










さらにその珍事(ちんだけに)の一部始終をぬ嫁が見ており、






( ゚Д゚)



みたいな感じで








確実にアホを見る様な目で私を見つめていました(;゚;ω;゚; )






もう、股間が痛いやら視線が痛いやらでした(;゚;ω;゚; )



みなさん、棒状アイスには気をつけろ!!!