ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

夏だねー

どうもどうも(´∀`)
 
いやー。夏ですねー。仕事に追われる毎日です(;゚;ω;゚; )
 
夏は夏らしく熱いのが好きです(;゚;∀;゚; )
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
今日、今年に入って一番悲しいことが起きました(;゚;ω;゚; )
 
ONEPEACEがよぉ。尾田栄一郎がよぉ。サマーバケーション取るみたいでよぉ(;゚;ω;゚; )
 
来週からなななんと4週間もJAMP休載するんだとよぉ(;゚;ω;゚; )
 
俺は今日から何を楽しみに1週間過ごせばいいというのだ(;゚;ω;゚; )
 
 
 
尾田さんへ
 
熊本に帰ってきて、街にでもフラッと出てきて、俺とバッタリ会って、
 
なんやらかんやらで一緒に飲むことになって、そこですんごい意気投合して
 
僕の親友になってくれませんかね(;゚;ω;゚; )
 
まず目の前に来ても顔がわからんけれども(;゚;ω;゚; )
 
俺むぎわらの帽子をかぶっておきますので、ぜひお気軽にお声掛けください(;゚;ω;゚; )