ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

学校から更新

昨日が死ぬほど忙しく、今日が死ぬほど暇です(;゚;ж;゚; )


なので、フリーペーパーでも読んでたら突っ込みどころ満載で、


いてもたってもいられず更新してみました(;゚;ж;゚; )


まぁホットペッパーみたいな飲食店とか美容室中心のフリーペーパーなんだけど


後ろのほうに読者掲示板ってのがあって、最近ソコにはまってます(;゚;ж;゚; )







= 友達募集掲示板 =


いやぁ、ゾクゾクします。


今日はどんな方が素晴らしい投稿をされてるんでしょうか(;゚;ж;゚; )


え~、とにかくザクザク切らせていただきま・・・(;゚;ж;゚((○=(`д´ )何様ダヨ!










No.141【パートナー募集】

   50歳男性。結婚を前提に付き合える40代の女性。お手紙お待ちしております。
                                   
                                    セツヤ







うんうん。まぁこんな感じのって載ってるけどホントに連絡とか来るのかなぁ(゜д゜)



























No.152【彼氏募集】

   36歳の女性です。仕事柄月曜日しか休みがありません。

   同じ休日の方で、KAT-TUNの亀梨クンに似ている男性募集。

                                     カナコ



























・・・(;゚;ж;゚; )














おのれを知れ!!(;゚;ж;゚; )




























No.160【幸せにします】

   29歳男性です。家事料理は得意で子供も好きです。

   甲斐性のある女性、、僕が家を守り幸せにします。

                             ユウジ



























・・・(;゚;ж;゚; )


















お前が働け!!(;゚;ж;゚; )

































No.161【彼氏募集】

   25才女性。お笑いの土田今田のように誠実で面白い男性がタイプです。

   34才までで身長は170cm以上がいいな。

                              サイカ

















・・・。


















友達か!!(;゚;ж;゚; )































No.162【ほしの☆あきボイス】

   38歳男性。グラビアのほしの☆あきの声が好み。似てるボイスの方、

   歳とってても良いのでメル友ならぬ電話友達になって下さい。

                              カズオ

































・・・(((||´д`))))ガタガタガタガタ・・・





































No.148【農家の男性】

   市内に土地を持っていて、みかん農家の跡取りの息子の方。

   将来の展望を書いて送ってください。

                                モトコ















・・・。























どんだけ上から目線やねん!!(;゚;ж;゚; )

































No.165【知的な女性】

   33才男性。知的な女性がタイプです。傲慢で高飛車な人は苦手ですが、

   滝川クリステルのように華のある方。まずはメールから。

                                  コウジ





















・・・(;゚;ж;゚; )
















おのれを知れ!!(;゚;ж;゚; )(2回目)





























No.166【大殺界に詳しい方】

   42才女性。私は今年大殺界に入りました。

   どのようにこれから3年間過ごせばよいでしょうか?

                        ナルミ

































・・・。



























しるかーーー!!!(;゚;ж;゚; )



































いやぁ、もう今年半年分くらいは突っ込んだ気がします(;゚;ж;゚; )


言っておきますがこの雑誌実在しますからね(;゚;ж;゚; )


来月号が楽しみでしかたありません(;゚;ж;゚; )


では仕事に戻ります(;゚;ж;゚; )ノシ




























                               (;゚;ж;((○=(`д´ )ハタラケー!!