ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

お盆盆盆ブランゴ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

みなさまお盆はいかがお過ごしでしょうか。

オイラはぬ嫁の実家でマスオさんライフを送っております(゚Д゚)ノ ァィ

とりあえずピヨたん方式で箇条書きにて近況報告してみよう(´∀`)

ピヨたん、公言したとおり早速パクリまづ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブゴンヌ




・昼頃ミュウのエサとかを完備し、ぬ嫁宅へ向かう。

・途中【ばんからラーメン】のつけ麺を一人で喰らう。腹ハチキレかける(´д`)=3ゲプ

・ぬ嫁宅到着そうそうにミルク作り。

・壱ミルク80g一気飲み。

・壱を風呂に入れる。頭を湯船に落としかける(;゚;ж;゚; )

・「風呂だけは無理」と弱音を吐く(;゚;ж;゚; )

・まだ3時だと言うのにお義父さんに『さぁビール飲むぞ』と言われ笑ってごまかす(゜д。)

・壱が寝るのを見ながら隣で【どう森】をする。

・巨大魚を逃がす。ハチに刺されまくる。落とし穴に落ちる。花が枯れる。どう森終わる__| ̄|○

・眠くなり、そのまま寝る⊂⌒~⊃_Д_)⊃

・起きたら甲子園「熊本工業」の試合が良い所だったので飛び起きてみる。

・お義父さんつられて飛び起きる。

・試合展開に盛り上がり、避けていたビールを遂に飲むことになる。

・逆転シーンによっぱげ二人で「うぉぉお!」と盛り上がったら寝ていた壱がビックリ。

・甲子園が終わり(熊工勝った)、どさくさに紛れてドンドンビール飲まされる。

・ぬ嫁のお姉ちゃんが帰ってきて晩御飯の支度。

・壱うんこてんこ盛り。ぬーのなぜか完全にウンコがかりに任命される。(天職)

・晩御飯中に腹が痛くなる。お腹冷えてうんこてんこ盛り。ぬーののウンコについては誰もケアせず。

・ぬ嫁の叔父さん来て談笑。

・ぬ嫁のお兄ちゃんが来て談笑。

・ぬーの甥っ子姪っ子と遊びまくる。ヅツキ対決ガチで敗北__| ̄|○

・騒ぎすぎ&親戚一同壱に構いすぎて、壱が眠れず。ぬ嫁静かな怒り((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・親戚一同帰宅。ぬ嫁、壱、2Fに上がる。

・ぬ嫁・壱・就寝。ぬーの電気消しこっそりブログチェック。ほとんど見るだけ。

・23:50ぬーの就寝。

・1:00  壱ミルクの時間。起きてオッパイ(ぬ嫁)ミルク作り(ぬーの)30分後一族就寝。

・3:30  壱ミルクの時間。起きてオッパイ(ぬ嫁)ミルク作り(ぬーの)30分後一族就寝。

・6:00  壱ミルクの時間。起きてオッパイ(ぬ嫁)ミルク作り(ぬーの)30分後一族就寝。

・9:30  壱ミルクの時間。起きてオッパイ(ぬ嫁)ミルク作り(ぬーの)そのまま起床。



・・・てな感じっす(´∀`)


いやぁ育児って最初は大変ね(;´∀`)でもまだ全然大丈夫だけど。

オイラが泊まれない時は、ほとんどぬ嫁がやってるかと思うといかに大変かわかる。

なるだけ負担が軽くなるようにしてやりたい(゚д゚)(。_。)ウン!

きついだろうなぁ( ゚Д゚)って思って聞いてみると

『全然大丈夫(´∀`)』って言う。そんなに強がってる風でもない。

母の愛って偉大だな( ゚Д゚)やっぱりママンってすげぇぜ!



ぬ嫁が実家からオイラのこの『壱』書庫を見るためにブログ作った。実家PCは別ID持ってて

いつもお父さんがネット将棋してるから、いちいちID変更が面倒なのよΣΣ(・ω・´ )

更新はあんまりないし、コメ返しもなかなか出来ないけど暖かく見守ってあげてくださいな(´∀`)

特にママンがたには、育児に関する質問とかするかもなんで┏○))ヨロチクビ。

お礼は、オイラのからdブフッ∵(´ε(○=(゚д゚ )需要ナシ!

・・・てことで┏○))ペコ