ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

衝撃の散歩。

え~、今日は数々のお祝いのコメを頂きまして。。。○┓ペコありあと。


産まれた瞬間写メ撮ってソッコー携帯でアップするなんて、完全ジャンキーですな。(;゚;ж;゚; )ブフォ


壱の記事はまたボチボチ載せていきます(´∀`)


今回緊急で帝王切開になってまだ嫁もグッタリしてるので、また落ち着いたら詳細含めアップしまつΣΣ(・ω・´ )






今回は、出産前日にお産補助のために嫁と散歩してたショッピングセンターでの話。









とまらぬ衝動2006’RIMIX EDITION






ぬ『出産のために散歩行くか( ゚Д゚)』






ぬ嫁『暑いからチャダ(´д`)』













・・・・。



















ブフッ∵(´ε(○=(゚д゚ )イイカラ行クゾオルァ!














ってなわけで、外ではなくショッピングセンター内をウィンドウショッピングがてら散歩することに。


子供用の家具を見たり、服を見たり。


もう出産前日になると子供のことで頭がイッパイになっちゃいます(゚д゚)(。_。)ウン!


ところがね・・・あったんですよ・・・。


オイラの大好きな【ビレッジ・バンガード】のすぐ店頭に・・・。













ココロ震わす魅惑のアイテム







イメージ 1




イメージ 2






キャアァァアァアァアアァア(´□`)アァァアァァァァァアアァアア









なんなの!この求心力!!


ガチャガチャに引き込まれる28才男。━━━━Σ(・ェ・ )━━━━!!


そして真剣なまなざしで中をしっかり覗き込む28才係長。ΣΣ(・ω・´ )


しかし『300円』というガチャガチャでは破格な価格に尻ごむ28才もじゃ男。((( ゚Д゚)))


ソノ葛藤の一部始終を、冷めた目で背後から見ている嫁。(-_-)











あ( ゚Д゚)





声が聴こえる・・・





≪オイオイおっさん。いい年こいてまさかオメェ珍遊記ガチャガチャ買う気じゃねえだろうな?( ゚Д゚)≫


≪おめぇが今まで買ったガチャガチャはほとんど飾られてないし、てゆーか半分なくしてんぞコラ。≫






そうだ。正気に戻れオレ。ブフッ∵(´ε(○=(゚д゚ )


ここは天下の夢タ●ン。しかも休日で客がワンサカ。夏休みで子供も多い。


ここでガチャガチャをやるという行動は注目度バツグンなわけだ( ゚Д゚)


ヤジウマチックに覗き込むチビッコなども当然いる。


・・・。








大人になれブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )









そう。そこでオイラはグッとガチャガチャをガマンし、先へと進んだ。後ろ髪を引かれながら・・・





そのあとは順調に散歩を続け、【グラップラーバキ3巻】(最新)と晩飯の材料を購入して帰宅。


散歩所要時間2時間半。(買い物、食事時間含む。)結構歩いたなぁ( ゚Д゚)











嫁が食事する間にゴソゴソしているぬーの。






イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6













結局買っちゃった(ノ∀`)テヘ☆





ガマンできなかったの。・゚・(ノД`)・゚・



ホントは【山田太郎】か【タレ乳ババァ】が欲しかったの。・゚・(ノД`)・゚・



あ~、明日買いにいこっかな(´∀`)ウフフフ☆