ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

いいと思います。

最近テレビやらいろんなトコでアメーバピグのやつ見て

ミーハーな僕はなんとなく飛びついてみました(;゚;ω;゚; )

IDとかアカウント作って、ピグってみました(;゚;ω;゚; )






まぁピグ自体はなかなか面白かったんだけど、


























すでに飽きて来た(;゚;ω;゚; )



いや、コレ良くないよね。
いつからだろう。こんなに飽き症がひどくなったのは。
前は好きだったドラクエも、今回のやつは結局クリアもせずに売ってしまった(;゚;ω;゚; )

オレが飽きずに没頭できるものって、もうBANDくらいしかないかも知れない。
BANDはずっと大好きで、最近はお客さんも増えて来てライブも盛り上がるようになりました。

結局はこのyahooブログだって飽きたようなモンで、過疎って来たし。




てかアメーバピグやって、何気にブログに画像投稿して見たら、











Hentがいっぱいいた(;゚;ω;゚; )

 

しかも隠れHent的に゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



富士山は知ってたけど、他にも意外といて、しかもみんな結構な記事数を更新してて
ほんとね、びっくりしました(;゚;ω;゚; )


でもね、いいと思います。(←ここで記事タイトルと絡めてくる秀逸さ)


なんかね、消息不明の友達たちがみんなしっかり生きてる感じがしました(´∀`)
なんかね、ライヴ感がありますよ。ライヴ感が。

オレも自分のサーバーで自作のブログ作ってたもの。
そっちはwebとか仕事とかまじめなことばっかり書いてましたけど、
やめました(´∀`)つい何日か前に。削除しちゃいました。
なんかめんどうになってねー。
あっちでは、ウンコとか言わんで良いし(;゚;ω;゚; )

いや、違うな。ウンコはオレが自分で勝手に言ってるだけか(;゚;ω;゚; )まぁいいや。

ともあれ、みなさんがどこかしらで元気にやってるってのはいいことですね(´∀`)

オレはとりあえず当面こっち一本にしちゃいます(;゚;∀;゚; )BANDのブログは別として。
でもみんなの更新は見に行くよー。

あと、ブログはせんけどピグは時々やるからみんなピグ作ってねー(´∀`)
Hent部作ってますから。まだ3人しかおらんけど(;゚;ω;゚; )
もうすでに持ってる人は部活でHent部を検索してください(´∀`)ノシ



ちなみに明後日国家試験ですー(;゚;∀;゚; )webデザイン技能検定。
今日試験勉強を1時間だけやりました(;゚;∀;゚; )
今までの試験勉強トータルで3時間くらいです。
明日と明後日で2時間ぐらいやるので総計5時間ぐらいか。
神様こんな僕ですがどうかひとつよろしくお願いしますねー(´∀`人)ウヘヘウヘヘ