ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ぜっけーぜっけー(;゚;∀;゚; )

GOEMON見て来た(;゚;∀;゚; )




いやぁ、ぜっけーでした(;゚;∀;゚; )




なにがぜっけーって、まず…
























映画館の客2人(;゚;ω;゚; )







金持ちになった気分でマイ映画館気分を満喫できました(;゚;∀;゚; )






映画の内容はそらぁ良かったですよ(;゚;∀;゚; )


映画館で見て良かった(;゚;∀;゚; )


「もう一回見たい」ってANBにメールしたら


ANB『オレあの後実はもう一回みた(;゚;∀;゚; )』


だと(;゚;∀;゚; )ヤロウ。


ですよねー(;゚;∀;゚; )もう一回見ちゃいますよねー。




生まれ変わったら江口洋介になりたいです(;゚;∀;゚; )ノ