ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ぬのたんブログ(;゜;ж;゜; )

イメージ 1

どこぞの芸能人バリに携帯からガンガンいっとります(`◎<>◎)クワッ!








今日は、前回のワクセイさんの要望に応え…










ピッコロ召喚!(`◎<>◎)

※神ではなくピッコロ。との指示┏○))








はい。今日はセルに色まで付けて見ました。(;゜;ж;゜; )



期せずして、ドット画のスキルが発達し始めました(;゜;ж;゜; )









(´д((○≡(`д´ )勉強せんかい!!






違うのです。



もう検定対策はバッチリなんです。(´д((○≡(`д´ )イヤミカ!



なのでこうしてイマジネーションを刺激して、脳を働かすのです!






うん、なんだかドット画のスキルよりも








屁理屈のスキルが上がってるっぽい(;゜;ж;゜; )スマン!