ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

誕生間近。(多分)

最近更新御無沙汰でした┏○))ペコ

突然ですが、我が子が産まれそうです。アワワ。

ホントは久々更新に向けてかなりネタを溜め込んでるんだけど、今回はオアズケ。U ̄ω ̄Uハァハァ

だって、産まれそうなの過去じゃなくで、ジャストナウだもの。新鮮ネタだもの。ピッチピチ。

行かなくていいのか?って思ったろ?いいんだ。とりあえず読んでちょ(´∀`)∩


予定日が7月31日だったんだけど、その日の朝に俗に「おしるし」という出血があったため

朝から病院に連れて行った。アワワ。

先生はこう言ったそうだ。



せんせ『ん~、もうそろそろですね~。ただ、今週末ぐらいかな~(´∀`)』


ぬ『なんだ(´д`)=3今から産まれるのかとオモタ。ブヒ。』



てな感じでぬの夫妻はとりあえず帰宅。

ネットで調べても、大体「おしるし」から2~3日以内ぐらいが妥当だとΣΣ(・ω・´ )

福山・・・あ、いや、ぬーのはひとまず安心して会社へ向かう。

夕方、小池てっぺ・・・あ、いや、ぬーのはぬ嫁に電話。



'''ぬ『どぎゃんや?いちゃーや?陣痛はどぎゃんあんばいや?』(※訳ナシ!(;゚;ж;゚; )


ぬ嫁『結構痛い波とそうでもないのが交互にきてる・・・』



間違いない。コレは・・・クル!ピ━━ΣΣ(・ω・´ )━━ン!!

ぬーの帰宅後、嫁を嫁実家に連れて行く。(ぬーの宅からは車で7~8分程度)


ぬ嫁母は4人の子を輩出した大先輩ΣΣ(・ω・´ )

大先輩は言った。


ぬ嫁母『このくらいなら早くて明日か明後日ぐらいだろうねΣΣ(・ω・´ )』


ソレを聞いてとりあえず安心したぬーの帰宅。・・・帰りたがりか!!

自宅に戻ったぬーのは、動物の森で昆虫集め。・・・小学生か!!

そして時計が深夜1時を超えた頃、




エ~ヴィデェ~♪アイリッスントゥ~マァ~ィハァ~~ツ♪(着メロいまだJUPITER)





もしや!!━━ΣΣ(・ω・´ )━━!!!



予想は当たり、ぬ嫁が痛がるのでぬ嫁母がぬ嫁をぬ嫁母の車でぬ嫁の通院する産婦人科へ・・・との電話。

ぬーのがそそくさと着替え病院に向かおうと車に乗り込もうとしたとき、ぬ嫁母からTEL。

ぬ嫁母『多分明け方か、明日の昼ぐらいって話だから、一眠りしてからおいで。私がついてるから』

そ・・・そうか・・・( ゚Д゚)

ぬーのはとりあえず帰宅。・・・ひきこもりか!!





そして今に至る。



そう・・・、まさに今出産の瞬間を待っているのである。

更新直後にこの記事を読んでる人には、リアルな時間帯でストーリーが展開しているのである。

明け方に耳を澄ますとどこからか




『おんぎゃらぎゃーす!ウンコ!』




と聞こえてきたら、ソレはきっとオイラの子ですΣΣ(・ω・´ )

まだドキドキしてないなぁ。でもちょっと高ぶって寝れないかなぁ( ゚Д゚)

あくまで順調にいったらの話だから、明日生まれてない可能性も当然ある(゚д゚)(。_。)ウン!

でも、またあとでこの記事をPCから開く頃には、オレはお父さんかも知れないのだ( ゚Д゚)



壱!早く生まれてこい!この世界はいろいろあるのだけれど、それでもこんなに素晴らしい!