ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

富士山はハルク

おいおいおい。

ん?

誰も更新しねぇな?

あん?

おん?




すげー。Yahooブログ開設してから14年経ってら。

14年つったらあれだよ、おう、あれあれ。

0歳の子が14歳になるような年月だよ。

あの時ピチピチの27だったやつが41になる年月だぜ。

さすがの20才ピチピチだったあの子も34やんな。




あー、14年前は永遠だと思ってたなぁ。Hent。

どんなに時間が立ってもあの熱量でいける気がしていた。

まさに青春や。

連絡が取れる人、取れない人も出てきて、

あの熱量はなくなっても、みんな元気に暮らしてくれてると良いなと思う。



あ、そうそう。

こないだ富士山と仕事したんやで!


ここのマスコットキャラクター書いてもらった。

富士山は14年経っても相変わらず、地面にめり込む勢いで腰が低くて

いくら?って金額聞いても

「ぬのの好きな額でいいよ~」ってw

いや~。

いや~。


困るわ(;゚;ω;゚; )

逆に困るわ(;゚;ω;゚; )



オレが富士山に値付けするみたいになるやん(;゚;ω;゚; )

勘弁してよ(;゚;ω;゚; )



オレ聞いたね。

すぐさまマココ先生に聞いた。

富士山にイラスト頼んだことあるって言ってたから。



それを聞いて、まぁなんとか多分恐らく希望的観測では、

そんなに


「オマまじふざけんなよ俺の活火山活動促進させてぇのかぉおん!!??(;゚;呂;゚; )」

って言われないぐらいはお支払いできたんじゃないかな(;゚;ω;゚; )

ね(;゚;ω;゚; )ふじさん(;゚;ω;゚; )


そしたらさ、そしたらさ、後日



マスクメロンの超高そうなやつを3玉も送ってきやがった(;゚;ω;゚; )


いや、


いやいやいや、、


マジ勘弁(;゚;;゚; )モグモグモグ


いやそりゃ美味いけどさ(;゚;;゚; )モグモグモグ



下痢するぐらい、貴族みたいな切り方で食ったけどさ、




マジで人がこの金額で良かったかなって悩んでる時に

すごいもの送ってこないで(;゚;ω;゚; )

マジで。

悩んでない時には送っていいよ(;゚;∀;゚; )

今、俺、悩んでないよ(;゚;∀;゚; )オカワリ!



そんなこんなで、富士山は相変わらずの

優しさモンスター。メンタルほぼハルク。

イメージ 1















  


あ、そう言えば富士山がつい先日熊本に来て2泊ぐらいしてった上に、

オレと美味しいラーメンやの話とかバンバンLINEしてたけど、一度も会わずに帰っていった話聞く?




おし。












じゃあ、













めんどいからまた今度な(;゚;∀;゚; )


うんこ。