ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

講師業を終了しました。

13年に渡る講師業にピリオドを打った。

俺がこの仕事をすることになったすべての経緯が残っているココには、備忘録として残しておこうと思うます。

正直このページは、今やHentメンバーしか知らないんだよね。

今の身の回りに仲いい人やココロ許せるメンバーはいるんだけど、

このサイトは俺のすべてが載っていて、恥ずかしいし照れくさいので、

勝手に見つかった場合は仕方ないんだけど、自分から教えることは無理。笑



そうなるとこのまま、俺が死ぬときまでHentの皆さんしか俺のストーリーを知ることはないわけやね。

ええやんええやん。もうだいぶ疎遠になっているメンバーも多いけどさ、

多分また会って話したら一瞬で戻るんだよ。

目には見えてないけど、オレの中では大事な絆です。

そういうもんだよ。そうありたい。


パソコンの講師をやめるって思ったとき、そんなに感慨深くならんだろうなって思っていたけど、

最後の授業が終わって教室を眺めてたら、

自分の中でやっぱり一区切りって感じがして、

よく考えたら13年経ったなーって。

だって壱が12才で来年中学校だからね。ビビるな。笑



マココの子ども超かわいいやん。

らめこも桜大を溺愛して、ええやん。

アンビ全然見ないけど元気かな?元気だと良いな。

もさは色々大変そうだけど頑張ってるのちゃんと見てるよ。

ゆここは割と連絡することがあってオモロイ。自分からアンビのネタいじってくるし。笑

まこっさんはええお父ちゃんで、子どももすくすく育って。

富士山はほんっと全く変わらなくて、あの人歳とらないんじゃないの?笑 お腹はすくすく育ってそう。笑

スズケンさん、元気してるかな?

タンメン行きてる?⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてる?

みゃむ、ぽこぴこさん、ぴよ、わくせいさん元気?



俺は色々大変だったり楽しかったりしているけど、

好きな仕事しながら好きなことできていて幸せなほうだと思う。

全部、ここのメンバーのおかげです。

俺に刺激とか勇気とかいろいろくれたおかげで、

今の仕事に向かう勇気が湧いて、

みんなに見ててもらえたから、

頑張ることができました。

とにかく明るく生きれています。



今の目標は、優しい人間になることです。

器の広い人間になること。

お金を稼ぐとか、いい家に住むとか、有名になるとかじゃなくて、

俺が死ぬ時に、色んな人が泣いてくれて

惜しいやつが死んだ。って。

いいやつだった。って言われたい。

そうなるために日々を積み上げていきます。



どうせ誰も読みに来てないって思ってるから書ける内容やな。笑


お、アンビ見てたのか。泣くんじゃないよw

歳とると涙もろくなるんだから。


またなんかあったら更新しに来ます。

Yahooブログなくなるなよー。



うんこ。