ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

1年7ヶ月ぶりだよ。

生きてます。

あらゆる恥という恥をカミングアウトしながらおめおめと生きている私ですが、

このブログの存在だけはほとんど誰にも教えておりません。

あらゆる恥という恥を超える恥ずかしい私の裸体がこのブログに詰まっています。



見てほしいけど見てほしくない。そんな思春期が詰まった私の原点です。



もし、このブログを何かしらの偶然で見つけて、

「あれ?これあの人じゃないの?」

って気づいた人。


そっとしておいてくださいね。

「見ましたよ。」

って耳打ちしたら、金玉を握りつぶします。


あーーーーーー

いいーーーーーーーーーー

中身のない記事書いてもええんやここはーーーーー


うんこ。